買い物をすると現金が戻ってくる便利なショップ【monoka】

普段買い物をするとポイントが付くだけで現金なんか戻っては来ませんよね。 だが、もし買い物をしたら現金が戻ってくるショッピングサイトがあったらどうでしょうか❓ 最高ですよね⁉ それがあるのですよ! そのショッピングサイトがmonokaです! monokaでは10…

自宅にいながら買取ができる便利なサービス

不要なマンガ、ゲーム、DVD、CD等を売りに行くのはいいけど、いちいちお出かけをするのもめんどくさい!しかも買取価格の値段が安かったら最悪だ。せめて自宅で買取が出来ればいいのにな。 それが最近自宅で買取が出来るサービスがあるのです。 トレンドワー…

世界が認めている最高の自然水「プレミアムウオーター」

今は夏真っ盛りで最高に暑いから非常にのどが渇くので飲み物が欲しい。 仕方なく飲み物を自販機やコンビニで買うけどこの暑い中買いに行くのもめんどくさい。特に都会はもっと暑いだけではなく水道水もあまり飲めれない。せめて部屋の中に最高に美味しく飲め…

時間を気にせず遊べるオンラインゲーム

ほとんどのパチンコ店はAM9時かAM10時に開店し、PM11時に閉店してしまうので、もし閉店間際で大当たりを引いてしまったら時間により強制終了させられ、せっかくの大当たりが水の泡になってしまいます。このような苦い経験をされている方はある程度おられるの…

貴重なお宝アイテムをゲットするならプレミアムバンダイで

本格的に夏に入り暑くなり、良い休日を過ごしたくなってきます。その良い休日を過ごす為にも貴重なアイテムをゲットしておきたいですよね。 しかもレアなアイテムなら尚更ですよね!? プレミアムバンダイならそのアイテムが手に入りやすいですよ! 今プレミ…

思いっ切り自由に歌えられるカラオケセット「カラオケ一番」

カラオケボックスやカラオケ店に友達とカラオケしに行くのはいいけど、お金がかかるし歌う時間も限られているからな~。しかも、延長すればその分余計お金がかかるし~。おまけに俺、歌うのヘタクソだから尚更嫌になるよ~。はぁ~、せめて俺自身のペースで…

毎日ご飯を最高に美味しく食べたい方専用の炊飯器(cuckoo New圧力名人)が登場!

今まで普通の炊飯器を使って普通にご飯を食べている方は大勢おられると思います。中にはマズイご飯を食べられている方もおられるでしょう。 だが、もし毎日ご飯を美味しく食べることが出来たらどうでしょうか? 最高ですよね!? そこで、今回は最高に美味し…

俺が作成した小説の紹介

今回は約2年前に俺が作成した大爆笑ギャグ小説「学生時代(小学生編)」の紹介をします。この物語はフィックション物語でありますが、おそらく今まで読んだことがない程すごく笑えるギャグストーリーになっております。更にいろんな場面でいろんなアニメ(マ…

いろんな書籍が読み放題出来るサイトを発見このサイト

今回は、いろんな書籍が読み放題出来るサイトを発見しましたので紹介します。このサイトではいろんなマンガ、雑誌、実用書、写真集等が男女年齢関係なく読むことが出来ます。更に過去の名作品も一気読みすることも出来ます。休日やちょっとした休憩時間、昼…

欲しいマンガや本をいつでも購入出来る書籍サイトを発見

24時間いつでもマンガや本を購入出来るサイトがありました。しかも、国内最大級で立ち読み機能もついております。いろんな分野のマンガや本があるからどれを買えばいいのか迷ってしまう位いろんな書籍がズラリと揃っています。ここなら買いたいマンガや本が…

久し振りの投稿

今日、久しぶりに投稿します。スロット体験の投稿も出来ればしたいけど、次からはいろんな投稿もやってみたいです。二か月前位から初めて派遣社員として働き、今では結構気楽に働いています。まどマギ2に関しては、例え赤タイトルの演出を外してもそのお詫…

スロットのデータ分析体験2

では、前回の記事からスロットのデータ分析の方法を教えますね。まず、ボーナスとARTの大当たり回数を見ます。その大当たり回数は多ければ多いほどいいですね!但し、大当たりの回数が低すぎるのは避けるべきですね。例えば、ボーナスの大当たりが少なくART…

スロットのデータ分析体験

今回は前回の続きでスロットのデータ分析のやり方を少しお話しします。しかし、このやり方は正直に言うと誰でも簡単に出来るし勝ちたいのであればやっておかないといけない基本的なことなのです。よくデータ分析をやらなくても勝つときは勝つ、負けるときは…

最近のスロット体験

この前までは、スロットはあまり勝てなかったのに最近は段々と勝てるようになってきました。今までは北斗の拳修羅の国やバジリスク3やまどマギ2を打っていましたがほとんど勝てなかったですね。主にまどマギ2を打っていましたが、マギカラッシュにもあま…

今日は俺の過去について 今回は、少し久しぶりに記事を作成します。今回は俺の過去について少しお話しします。俺は広島県東広島市で生まれ高校卒業まで広島県東広島市に住んでいました。俺には兄と弟がいて、俺が兄弟の中で学業も運動も劣っており小学校から…

初めてのブログ作成

今日、初めてブログを作成します。今まではTwitterのフォロワー数集めやツイート、Facebookの友達の人数集めや写真、記事の投稿を携帯でやっていました。Twitterのフォロワー数やFacebookの友達の人数は集まりましたが、ブログを作成したことはありませんで…