今日は俺の過去について

今回は、少し久しぶりに記事を作成します。今回は俺の過去について少しお話しします。俺は広島県東広島市で生まれ高校卒業まで広島県東広島市に住んでいました。俺には兄と弟がいて、俺が兄弟の中で学業も運動も劣っており小学校から高校にかけて、よくいじめられていました。その為、自殺したほうが気が楽になると何度も考えていました。せめて高校卒業して大学に入って楽しいキャンパス生活を送りたく必死に受験勉強をしたけど、あえなく玉砕!親がなんとかして専門学校のパンフをもらい、高校卒業一歩手前でその専門学校に入学。その専門学校は大阪市にあり、これで辛かったイジメの生活から解放されると思ったのですが事態は変わりませんでした!また続きは次回の記事で語ります!

f:id:futoshikun:20170308214111j:plain