最近のスロット体験

この前までは、スロットはあまり勝てなかったのに最近は段々と勝てるようになってきました。今までは北斗の拳修羅の国やバジリスク3やまどマギ2を打っていましたがほとんど勝てなかったですね。主にまどマギ2を打っていましたが、マギカラッシュにもあまり入らないし、入ったにしてもあまりゲーム数も伸びず60~70ゲーム数で終わり約230枚程度がほとんどでした。マギカクエストも散々で5~20ゲーム数しか伸びません。この頃はさすがにスロットを打つのが嫌になりましたね。それで、どうやったらスロットに勝てるようになるか調べてみたらあることに気が付きました。それは、打つ台のデータ分析でした。俺は今まで台が空いているから座って打てば勝てるだろうと甘い考え方で打っていました。だからほとんど勝てなかった。しかし、データ分析をして打ってみるとご覧の結果になりました!次回はそのデータ分析のお話をします。あ、ちなみにこれはサクラではなく、本当に起こった現実です!

f:id:futoshikun:20170320105526j:plain

f:id:futoshikun:20170320105348j:plain