久し振りの投稿

今日、久しぶりに投稿します。スロット体験の投稿も出来ればしたいけど、次からはいろんな投稿もやってみたいです。二か月前位から初めて派遣社員として働き、今では結構気楽に働いています。まどマギ2に関しては、例え赤タイトルの演出を外してもそのお詫びとして、マギカラッシュが長く続いたり、おおよそ40~100回転以内で大当たりが来てくれる場合がありました。ま、ホールによりますが。でも、何も来ない状態なら、その台を打つのはやめておいたほうがいいですね。それと、先週久しぶりに初代まどマギを打ってみました。BIGが12回、REGが10回で回数は約120回転付近です。只、マギカラッシュは南海当たっていたか分かりませんでした。打ち始めて240回付近で大当たりしました。でもREGでした。この時、どうせマギカラッシュに当たらずそのまま終わるだろうと思って打ち続けると奇跡が降臨しました。まず、さやかが変身成功した後にすぐほむらが登場したのです!しかも、!!!が3つある状態で。当然ほむらは変身成功し、マギカラッシュが確定します。この後、すぐまどかが登場し、そして、あっさりまどかも変身成功!ファっ?ア、アルティメットバトル確定じゃないですかー!?いや~、長いことまどマギを打っていますが、こんなこともあるのですね?取り敢えずその時の写真を投稿します。

f:id:futoshikun:20170520125406j:plain

f:id:futoshikun:20170520125439j:plain

f:id:futoshikun:20170520125508j:plain

f:id:futoshikun:20170520125548j:plain