2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スロットのデータ分析体験2

では、前回の記事からスロットのデータ分析の方法を教えますね。まず、ボーナスとARTの大当たり回数を見ます。その大当たり回数は多ければ多いほどいいですね!但し、大当たりの回数が低すぎるのは避けるべきですね。例えば、ボーナスの大当たりが少なくART…

スロットのデータ分析体験

今回は前回の続きでスロットのデータ分析のやり方を少しお話しします。しかし、このやり方は正直に言うと誰でも簡単に出来るし勝ちたいのであればやっておかないといけない基本的なことなのです。よくデータ分析をやらなくても勝つときは勝つ、負けるときは…

最近のスロット体験

この前までは、スロットはあまり勝てなかったのに最近は段々と勝てるようになってきました。今までは北斗の拳修羅の国やバジリスク3やまどマギ2を打っていましたがほとんど勝てなかったですね。主にまどマギ2を打っていましたが、マギカラッシュにもあま…

今日は俺の過去について 今回は、少し久しぶりに記事を作成します。今回は俺の過去について少しお話しします。俺は広島県東広島市で生まれ高校卒業まで広島県東広島市に住んでいました。俺には兄と弟がいて、俺が兄弟の中で学業も運動も劣っており小学校から…

初めてのブログ作成

今日、初めてブログを作成します。今まではTwitterのフォロワー数集めやツイート、Facebookの友達の人数集めや写真、記事の投稿を携帯でやっていました。Twitterのフォロワー数やFacebookの友達の人数は集まりましたが、ブログを作成したことはありませんで…