俺が作成した小説の紹介

今回は約2年前に俺が作成した大爆笑ギャグ小説「学生時代(小学生編)」の紹介をします。この物語はフィックション物語でありますが、おそらく今まで読んだことがない程すごく笑えるギャグストーリーになっております。更にいろんな場面でいろんなアニメ(マンガ)キャラを登場させており、一応ラブコメ設定にしております。文章はほぼ難しい事は書いておらず逆に笑える(ウケる?)文章にほとんど作成しておりますので、まるでマンガでも読んでいるかの様な感覚で読めますね。最後に値段はAmazonで120円、楽天KOBOでは130円で発売しております。出来れば買って読んでもらいたいです!よろしくお願い致します!!#学生時代小学生編

f:id:futoshikun:20170618144322j:plain